まぁちゃんさんの2021年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/11/27
- まぁちゃんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

半個室みたいな感じでゆっくりと食事ができます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
がんこ炎 口コミ(365/397)
口コミ投稿日 : 2021/11/27

半個室みたいな感じでゆっくりと食事ができます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/27

がんこ炎の他店舗も行くのですが、高蔵寺は特別美味しくて雰囲気が良くて好きです。 塊肉のカルビは絶品です。サラダもビビンバなどのサイドメニューも美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/25

個室で家族で焼き肉を楽しめる。プライバシーが保てる。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/24

奥の座敷はテーブルが広い席もあり、皿などが多めに置かれていたため、いちいち係の人を呼ぶ必要はなかった。また注文の品は割合早く運ばれてきたため、待ちの時間は少なく、時間を区切られた食べ放題ではりがたかっ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/24

子供の椅子や食器等があり、小さい子連れでも安心して利用することができました。 個室になっており、多少うるさくしても大丈夫な感じでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/23

隣の席とパーティションで仕切られていて、プライベートも感染対策もできており、ゆっくりお食事ができました。ランチでもお腹いっぱい食べられてよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/21

焼き肉な合うご飯がとてもおいしかったです。フェアメニューの豚肉もおいしかったです。 個室なので落ち着いて食事ができます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/21

接客が良かったです。 ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/21

席がすべて半個室のようになっていて、仕切りが高く隣が見えないので、安心してくつろげました。子ども用メニューが豊富で、小さな子どもを連れて行っても助かるなと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/20

各席に仕切りがあり、他のお客さんの視線が気にならず過ごしやすかったです。今の時期だと、コロナ対策にもつながると思うので、良いと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん