チビ太さんの2021年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/09/12
- チビ太さん(50代前半/男性)
-
レポーター

席が個室タイプで落ち着いて食べられた。肉も全体的にまずまずのレベルで、食べ放題なら文句はない。注文したものもスピーディーに持ってきてくれるので、間が空く事なく食べ続けられた。サイドメニューの麺類やご飯…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

