よしのりさんの2021年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/06/07
- よしのりさん(60代~/男性)
-
レポーター

家族4人で至福コースを頂きました。好きなものを好きなだけ注文でき大満足でした。 季節メニューだと思いますが、ロコモコもあり、楽しかったです。 また利用させて頂きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

