ののさんの2021年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/07/31
- ののさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

食べ放題を利用しました。メニューが豊富で、子どもが食べられるものも多くて良かったです。牛ホルモンがテッチャンで美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

