RYOTAさんの2021年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/07/10
- RYOTAさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

ありがとうございました 接客も料理もとても良く 満足して帰る事ができました。 また利用する際はお願いします
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

