ぼんじさんの2021年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/03/28
- ぼんじさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

土曜で子供連れなので、早めの時間にイン。
昔と違ってスクリーンで仕切られて半個室のような雰囲気。
16:30で既に案内時間が19:00過ぎでした。
早めの時間ということもあって、提供時間も早くて良か…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

