長屋さんの2021年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/05/17
- この会員は退会しました
少し時間が遅れてしまったけど、きちんと席を確保していてくれました。何も聞かなくても待ち時間がなくて、直ぐに案内してくれました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
がんこ炎 口コミ(375/397)
口コミ投稿日 : 2021/05/17
少し時間が遅れてしまったけど、きちんと席を確保していてくれました。何も聞かなくても待ち時間がなくて、直ぐに案内してくれました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/05/11

席が広くていい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/05/11

コロナ禍の対策もされており食べやすい オーダーから到着までが早い 店員が大忙し…頑張れ
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/05/09

半個室なので人の目が気にならないですし、ましてやこのご時世安心して食べれます。オーダー式の食べ放題も安心です。色々なメニューもあり親子で大満足です。接客もとても丁寧で焼肉屋はここがNo. 1☆ここしか…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/05/09

焼肉は、混んでいると待ち時間が長いので、予約して行くに限ります。
個室になっているので他のお客さんに出会うのは、玄関ホールとドリンクバーくらいで、安心です。
接客も丁寧で、お肉も美味しくいただきました…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/05/07

店員さんの対応が丁寧で接客をうけていて気持ちがよかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/05/05

良い
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/05/02

店長さんに以前あった品を聞いたら裏メニューであります。と、対応していただけた。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/05/01

個室で区切られた空間で、換気もされているので、安心して食べれます。 食べ放題なので、いっぱい食べて、子供も大喜びです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/05/01

コロナ禍でありがたい全室個室。食べ放題の豪快カルビは大きさだけでなく、味と触感が絶妙でした。タレとも良く合っていました。 外れメニューが少ない印象です。予約通りの時間にすんなり案内されました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん