まるちゃんさんの2021年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/10/04
- まるちゃんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

個室が良かった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
がんこ炎 口コミ(369/397)
口コミ投稿日 : 2021/10/04

個室が良かった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/03

以前利用した時よりもメニューが一部変更になっていましたが、全体的に質が上がっていて、とても良かったです。 特に上ハラミはおすすめです。 部屋も個室なので安心して利用出来ます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/03

シューアイスのチョコが美味しくて 子供も喜んでいました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/03

みすじ肉、豪快カルビが美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/03

やわらかカルビは名前の通り柔らかいお肉でした。ドリンクバーのソフトクリームにコーンフレークとチョコシロップをかけると美味しい 立派なデザートです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/03

換気もしっかりしてて、他のお客さんとの距離もあり安心して利用できました。食べ飲み放題6000炎であればコスパ良いです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/02

個室になっているので周りを気にせずゆっくり食事を楽しめる。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/09/30

単純に美味しかったですよ!子供が喜ぶから助かりますね!また利用します
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/09/29

個室になっているのでよかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/09/28

子供が誕生日に焼肉を食べたいと言ったので連れて行きました。コロナの影響もありお客さんは少なかったかもしれないですが、内容は満足のできるものでした。また、機会があれば行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん