かずとんさんの2021年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/02/14
- かずとんさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

ランチステーキが安くて良いです!! ご飯食べ放題でドリンクバー付きで2人で1500円以下は凄いです(^^)
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

