ゆななさんの2021年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/01/28
- ゆななさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

美味しかったです 定期的に行ってますがそのときによりお肉の差があるかな?ぐらい 定員さんの対応はいつもいいのでありがたいです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

