サンシャインさんの2020年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/12/07
- サンシャインさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

個室であり、注文もタブレットで行えたため コロナ禍では非常に安心だった。 事前にスマホで予約ができたので、入店も スムーズだった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

