sevenoさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/24
- sevenoさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

食べ放題1980円はコスパいいと思います。 アイスも食べれて個室になってるのも良かったです。 予約必須です。一人前が少なく調整できるのが少人数でもいいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

