かたりんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/23
- かたりんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

1,980円の食べ放題ですが、コスパは最高!肉は大将カルビステーキが脂分が多少あって、自分で切って食べるタイプなんで、厚めに切れば、レアで食べれるし良いと思う。ただサイドメニューは少ない。一度、試して…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

