あずきちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/27
- あずきちゃんさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

1980円の食べ放題がコスパ最高のため、先月に続き2回目の来店です。
今回は母親の誕生日祝いも兼ねてだったので、予約時に誕生日ケーキもお願いしました。
思いの外大きなケーキで、食べ放題後には少しキツか…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


