ilyさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- ilyさん(30代後半/女性)
-
レポーター

初めて1人焼肉しました。おそらくご配慮いただいて隣席?には他のお客さんを通さないでいてくれたのでゆっくり楽しめました!値段もお値打ちでよかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

