Loki02さんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/29
- Loki02さん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

食べ放題の一番リーズナブルコースにしたのでどんなもんかと思いましたが
肉厚のカルビステーキにビックリしました
しっかり肉感あって美味しいです
未就学児無料して頂き
2200円位の会計でしたが
ありえ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


