じにじにさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/29
- じにじにさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

接客態度が素晴らしく、気持ちよく食事が出来ました。 一人でも個室になってるので、気軽に他人の目を気にすることなく利用しやすい。 ランチコースを利用しましたが、値段以上の価値はあります。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


