おかなさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/28
- おかなさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

国産牛コースにしましたが、玉ねぎと厚切りトロカルビが美味しかったです。それ以外のお肉はやや硬めな印象でした
キッズメニューもあり、お肉があまり食べれない子供もアメリカンドッグやチキンナゲット食べて喜ん…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

