morixさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/09
- morixさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

今回も500円飲み放題企画で訪問 復活した夜ランチの並にて写真は無いのですがカルビとハラミのセット構成ですが 余り見栄え良くなかったハラミの方が味も硬さも良かったです 夜ランチはお勧めです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

