PRE3さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/08
- PRE3さん(60代~/男性)
-
ベテランレポーター

お昼のワタミカルビランチが100円値下げでお得になってました。 29の日でワタミ上カルビが29%増しのキャンペーンだったので、 一皿加えました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

