のぶちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/09
- のぶちゃんさん(40代後半/男性)
-
レポーター

5/9(土)の12時半に来店。
いつもは平日のみだったのもあり、店内はかなり賑わってました。
特急レーン以外の席もほぼいっぱいでした。
今回も安定の美味しさワタミカルビ定食肉1.5倍と更に追加でワタ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

