しおさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/27
- しおさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

いつも家族で定食利用してます。 定食はタンを含む組み合わせや、冷麺を含めた組み合わせなど選択肢も多く、お腹の具合に合わせて単品を追加してます。食べ放題も良いですが、定食でも十分満足してます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

