sonoyaさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/26
- sonoyaさん(50代後半/女性)
-
レポーター

タッチパネルで注文、レーンですぐ届きました
定食も、あつあつビビンバもレーンでくるので、取り出すときは緊張します
全体的に美味しかったですが、焼き野菜の種類がもう少し欲しいです
特に女性の店員さんの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

