ゆさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/20
- ゆさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

混んでいましたが、店員さんの対応はとても良かったです。お値段に比べ肉質が良く、一人焼肉でも仕切りがあるため気軽に焼肉が楽しめると思います。夜でも定食メニューがあるのが良かったです。学生さんや外国人も多…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

