浩さんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/19
- 浩さん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

平日限定のランチがとてもお得で、しかもごはんおかわり無料なのが嬉しいポイント!もも鶏と牛カルビをいただきましたが、どちらもとても美味しくて満足でした。また利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

