モモゾーさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/18
- モモゾーさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

1人ランチで行きました。 1人用のカウンター席があるので、1人焼肉も気兼ねなく食べれます。 リーズナブルなお値段で焼肉を楽しめます。 ドリンクバーもあります。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

