Mさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/12
- Mさん(30代前半/女性)
-
レポーター

カウンター席は2名座れるようになっていて、仕切られているので1人でも気軽に食べられて良かったです。
お店が忙しそうで少し片付けやバタバタする音が気になりましたが、食べ放題もされているので仕方ない点かな…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

