ノブさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/04
- ノブさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

一人焼肉をしてきました。ランチバイキングいただきましたが、昼ランチメニューにしては選べる品が多いのがありがたい!注文してもすぐくるので満足できるお店でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

