ひーちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/01
- ひーちゃんさん(50代前半/男性)
-
スゴ腕レポーター

リピーターです。
今回急遽近くまで来たので、
即予約を入れて利用しました。
平日遅めのランチでしたが、
店内は賑わっておりました。
また店員さん対応もスムーズでした。
お料理の方ですが、
ランチ食べ放…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

