ウィズさんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/02
- ウィズさんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

ランチに、安めで、おいしく、お腹いっぱい食べられて、よかったです。
今回は、ランチ食べ放題で利用しました。
レーンの席ではなく、半個室の席だったので
注文した料理が運ばれくるスピードが心配でしたが、ス…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

