ごはんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/02
- ごはんさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

提供が早く、駅からも近くてアクセス良好です。
お肉は高価なものを頼めばしっかりとした美味しいお肉が提供されます。
焼肉屋さんの中ではかなりリーズナブルなお店なので、学生さんやサクッとお肉が食べたい方…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


