ユウジさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/12
- ユウジさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

毎週昼休みに「平日ランチ」を食べに行きます。
街中で食べるにも¥1,000ベースになりがちですが、¥800でおつりが来るコスパの良さと、おいしい焼き肉が食べれて満足です。
デザートのアイスを頼んで¥1…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

