はるぼーさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/25
- はるぼーさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチは安いし、回転寿司みたいな気軽な感じでよかった! 子連れや若い子同士は特にいいのではないかな? 味はお値段相応だけど、普通に美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

