purariさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/23
- purariさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

予約はカウンター席しか選べないのですが、来店時にテーブル席かカウンター席のどちらが良いか聞いてくれます。
ハラミ定食の1.5倍を注文しましたが、お肉の量も多くて、ご飯もおかわり無料なので良かったです。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

