あずみそうさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/22
- あずみそうさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

初めて利用したのですが、店内も綺麗で、回転寿司のようにレーンで注文した品が運ばれてきて楽しい時間でした。
友人と90分焼肉食べ放題コースにしたのですが、サイドメニューや海鮮、野菜も充実していて大満足で…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

