いっちんはるママさんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/07
- いっちんはるママさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

ラーメン、とっても美味しかったです。 やっぱ8番のラーメンは食べるとホッとします!! また食べたくなったらぜひ、行きたいと思います♪
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

