サトさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/17
- サトさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

親戚の集まりのランチで利用しました。 混んでる日にちだったので、事前に予約ができてよかったです。 タブレット注文でレーンで流れてくるタイプなので、スムーズでよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

