トモさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/16
- トモさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ロードサイドの立地で、店内も清潔感があり利用しやすいと思いました。 挽肉やコーンが入ったラーメンには穴の空いたレンゲを最初から欲しいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

