としさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/12
- としさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

予約をした時間より 10分ほど早くお店についたけど、しっかりと席が用意されていました。
そして感じよく直ぐに案内されました。
トマトラーメンと塩ラーメンとっても美味しかったです。
また、機会があれば行…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

