じまさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/18
- じまさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

お料理がどれも美味しく、店内は清潔感があり、店員さんはみなさん親切で、良い時間を過ごすことができました! 友人にもぜひお勧めしたいと思いました! 絶対また行きます!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

