あちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/28
- あちゃんさん(20代後半/女性)
-
レポーター

席押さえ機能を利用し、ランチで伺いました。 ピザのお店ということでしたが、生地はもちもちでボリュームもあり、満足度の高い食事となりました! ドリンクも豆乳とチョコを選びましたが美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

