ぷうさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/27
- ぷうさん(50代前半/女性)
-
レポーター

ピザ生地がもちもちしていてめちゃくちゃ美味しかった!厚みのある生地でお腹も満たされました。ピザでこんなに美味しいー!!と思ったのは初めてかも。また行きます(^^)
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

