moatさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/11
- moatさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

ココはホントひと言で言えば安くて美味い。ガヤガヤしてないし、雰囲気も良い。定期的に通うと思います。ただ、食べ放題ピザに売り切れのピザが3枚ほどあったのは残念。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

