らっちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/30
- らっちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

スタッフの方は感じの良い方が多かったのですが残念な点が数点。
白ワインを注文したのに赤ワインが出てきました。ハイボールのアップル風味のものはただただ甘くてアルコール感は全く無し。
会計では想定より数百…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

