ひーくんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/06
- ひーくんさん(60代~/無回答)
-
見習いレポーター

初めての利用でしたが、店内も明るく、予約していたので一番奥の席を用意いただき、他のお客様を気にすることなく過ごせました。お料理もピザの種類も多く、カットも選べて、私たちも食べやすかったですが、小さなお…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

