きょんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/21
- きょんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ママ友会で利用。ピザが生地もちもちで美味しいです。値段もリーズナブルで良かった。 席数はあるし、人は多いけど、周りの音も気にならないし、裏口からトイレが近いのもいいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

