ジャスママさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/24
- ジャスママさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ピザは焼きたてでとても美味しい。サラダもフレッシュ。どれもリーズナブルで最高です!
星を一つ減らしたのは、1時間の飲み放題ですがラストオーダーまでは45分。それは良いとして、はじめのドリンクがテーブル…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

