きよみんさんの2024年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/07/28
- きよみんさん(女性)
-
レポーター

接客も料理提供のタイミングも大満足です。 ピザは食べやすいサイズで色々食べれて楽しかったぁ。 ブリュレ風のデザートピザを食べに、また行きます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

