ふーこさんの2024年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/05/30
- ふーこさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

接客がとても丁寧で気持ちが良かったです! ご飯も美味しくて、食べ放題にしましたがお腹がいっぱいになるまで食べてしまいました。 また、行きたいと感じました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

