stさんの2024年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/02/27
- ssさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

あの値段で食べ放題は安いです!何よりスタッフさんが皆さん気さくで印象が良いです!誕生日プレートも綺麗にメッセージが書かれており、お店の雰囲気も相まって主役の方もすごく喜んでくれました!また利用したいで…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

